Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ヤンキー君とメガネちゃん 主題歌は「ヒルクライム」

仲 里依紗と成宮くんが出演するドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」の主題歌はヒルクライムのルーズリーフという曲。
■ヒルクライム CD+DVD

TBS系の金曜日 午後10時から放送されているこのドラマ。しかし仲 里依紗ちゃんはかわいい。しかも成宮くんはイケメン。。
そんな「ヤンキー君とメガネちゃん」の主題歌を務める■ヒルクライムのルーズリーフはまだ未発売。6月に発売予定とのことだ。
posted by: daydayy | ドラマ | 22:18 | comments(23) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://slyrff0.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 4:04 PM |

http://dftv5cm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 5:59 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://buhm2e1.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 3:22 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-wpgl3a.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 9:32 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://kycrqof.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 1:14 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-9lp8op.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 4:40 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://n9ek39b.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 9:35 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2pv4wy0.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 4:47 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://cmh1jtr.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 9:12 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i6f99w0.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:00 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://0s2zv3w.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 9:59 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://h2lzz82.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 7:23 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://72jprmq.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 3:08 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://lrdt6cm.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 11:42 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://270d3z6.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 5:41 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://r8eaqrt.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 9:25 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://0jrta66.less.g-killing.net/0jrta66/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 10:07 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://u61g1t2.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 1:32 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://2gxpq3d.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 4:07 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ykb8lu4.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 8:08 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xcybbby.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 1:48 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://trn-lu0.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 6:57 PM |

さみしいとき
あるよね
http://83vjcwl.t.monju.me/83vjcwl/
| みっくみく | 2011/08/26 7:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://syudaikanavi.jugem.jp/trackback/9
トラックバック