Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
月の恋人(ゲツコイ)視聴率 最終回はさて?
 キムタク(木村拓哉)主演の月9ドラマ「月の恋人」通称ゲツコイが7月5日に遂に最終回を迎えた。

最終話は夜9時〜11時15分?までの拡大スペシャルで放送されたが、視聴率は一体どうだったのだろう。。









月9にキムタクが久々に戻ってきたとかなり前評判が良かったゲツコイの視聴率は、初回は20%超えという好成績だったが、その後次第に低下・・・。
最終回の視聴率はスペシャルの甲斐もあって数字はとれたのだろうか。。

しかし、篠原涼子や北川景子を起用するなどキャストはかなり豪華なだけに、低視聴率はフジテレビにとっても痛手だろう。。。キムタク = 数字が獲れる伝説はすでに崩れたのかとマスコミもかなりのたたき様ではあるが、平均視聴率も気になるところだ。

木村拓哉 パーセンテージ
posted by: daydayy | - | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンキー君とメガネちゃん 主題歌は「ヒルクライム」

仲 里依紗と成宮くんが出演するドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」の主題歌はヒルクライムのルーズリーフという曲。
■ヒルクライム CD+DVD

TBS系の金曜日 午後10時から放送されているこのドラマ。しかし仲 里依紗ちゃんはかわいい。しかも成宮くんはイケメン。。
そんな「ヤンキー君とメガネちゃん」の主題歌を務める■ヒルクライムのルーズリーフはまだ未発売。6月に発売予定とのことだ。
posted by: daydayy | ドラマ | 22:18 | comments(23) | trackbacks(0) | - | - |
TV ワンピース主題歌に元モー娘の矢口!


大人気テレビアニメ「ワンピース」の主題歌をカシアス島田 (島田紳助)プロデュースで元モーニング娘の矢口真理とストローハットが担当していることについてどう思われますか?ヘキサゴンファミリーってまじでおいしいですよね。大御所の島田紳助にかわいがられると本当に様々な仕事ができますね。だってあの人気アニメ ワンピースの主題歌ですよ。うらやましくてしょうがないっていう歌手の方も多いのでは???というか島田紳助って儲かりすぎ。お金のつくりかたを本当にあの人は知っていますよね。。
初回限定盤■矢口真里とストローハット【風をさがして】
posted by: daydayy | - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
月の恋人(ゲツコイ)主題歌は久保田利伸に決定!

2010年5月10日からスタートする新ドラマ「月の恋人」のことを通称ゲツコイとすでに呼ばれているようです。
しかも4月上旬にキムタク主演の今度の月9の主題歌を調べてみると山下達郎さんだって何かに書いてあったんですが、あれは間違いだったのか・・・。このブログでもアップしちゃいました 汗。みなさんごめんなさい。。
【ゲツコイの主題歌はコレです ↓】

LOVE RAIN 〜恋の雨〜 / 久保田利伸
posted by: daydayy | ドラマ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「素直になれなくて」主題歌はピアノロックバンドWEAVER(ウィーバー)

のだめカンタービレなどで今や人気トップ女優となった上野樹里。今度も2010春の新ドラマの「素直になれなくて」の主題歌は新顔を起用。3人組のピアノロックバンドの「WEAVER(ウィーバー)」というグループが主題歌を務めることになっている。一体このWEAVER(ウィーバー)って誰なんだろう。。上野樹里ちゃんと瑛太も出演する新ドラマだから、結構ビッグな新人かな☆そのWEAVER(ウィーバー)って。
 ⇒サウンドトラック 上野樹里
posted by: daydayy | - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Mother 主題歌はhinaco 主演 松雪泰子


2010春の新ドラマ情報。毎週水曜日の22:00〜は松雪泰子が主演を務める「Mother」。キャストは松雪泰子をはじめ山本耕史、酒井 若菜、川村陽介、尾野真千子、高畑淳子など。今回のドラマ「Mother」の主題歌に抜擢されたのは、新人女性シンガー・ソングライターのhinaco。
泣き顔スマイル / hinaco
春の新ドラマの水曜日は松雪泰子が顔になった。ドラマの内容(ネタバレ)としては、松雪泰子の演じる教師が、自分のクラスの生徒を誘拐するという内容。誘拐し彼女の母親になるという内容なのだが果たしてその誘拐の真実は一体どういったことなのだろうか?
Mother 主題歌/
posted by: daydayy | ドラマ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
絶対零度 上戸 彩が主演!主題歌はラブサイケデリコ

2010年、春ドラマに上戸彩ちゃんが登場。
4月13日からフジテレビ系で始まるドラマ「絶対零度-未解決事件特命捜査-」の主題歌がLOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)のdry Townのリメイクになることになった。プロデューサーがLOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)が好きで、以前発表されたdry Townがドラマ「絶対零度-未解決事件特命捜査-」にぴったりと思い判断しオファーをしたとのこと。
絶対零度の挑発
「絶対零度-未解決事件特命捜査-」のキャストは上戸彩 主演をはじめ、雨上がり決死隊の宮迫博之、山口紗弥加、杉本哲太、そして大御所の北大路欣也も出演する。
CMや女優業、歌手などマルチな活動で人気が高い上戸彩ちゃんの主演ドラマだが、視聴率あどのくらいとれるのか注目!
Love Psychedelico ラブサイケデリコ【CD】
posted by: daydayy | ドラマ | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
月の恋人〜Moon Lovers〜 主題歌「山下達郎」

月9はドラマのメイン!そして今回2010年 春の月9(月曜9時)は、主演はキムタクことSMAP(スマップ)の木村拓哉。以前キムタクが演じた月9「CHANGE」以来の主演。実に2年ぶりとなるようだ。
今回のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」のキャストは篠原涼子、松田翔太、渡辺いっけい、そしてコードブルー前の月9でもヒロイン役だった人気の北川景子も出演する。
■山下達郎 CD
最近ドラマの視聴率が低迷の一途をたどっている中、今回のこのキムタク起用の月9は高視聴率を獲得することができるのだろうか?主題歌は大御所の山下達郎が担当するという。3月末の段階ではまだ楽曲は未公開だったようだ。山下達郎の透き通るような歌声がまたドラマにマッチするんだろうなぁと思ったところでした。
■山下達郎 CD【ずっと一緒さ】
posted by: daydayy | ドラマ | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チームバチスタ2の主題歌は松田聖子!

大人気の医者ドラマ「チームバチスタの栄光2」が2010年 春スタートした。
今回の1の続編となる正式名は「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 」フジテレビ系で2010年の4月6日からスタートしている。放送は毎週火曜の22:00から放送。
キャストは伊藤淳史をはじめ、仲村トオル、西島秀俊、白石美帆、名取裕子など。
バチスタ2のドラマの主題歌となったのは大物歌手の松田聖子。しっとりとしたバラードを歌い上げた新曲だ。
 主題歌 松田聖子
次回の放送は4月13日。原作が大人気で映画化され、そしてドラマ化され好評だった前回よりも良い仕上がりになっている。今回も謎あり不思議ありで見ているものを考えさせる内容には圧巻。主題歌が松田聖子だったのは非常に驚いた。最近は矢島美容室ともコラボしている松田聖子。いくつになってもアイドルといった美しさを見せていってほしいものだ!
松田聖子/いくつの夜明けを数えたら(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
posted by: daydayy | ドラマ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
怪物くん 主題歌は「嵐(ARASHI)」

アニメで昔、人気のあった「怪物くん」。
そんな怪物くんがドラマで登場!ドラマ「怪物くん」は毎週土曜日の夜9時から。初回は4月17日(日本テレビ系)。
主演(怪物くん役)は嵐(ARASHI)のリーダーの大野くん(大野 智)。土曜の9時といったら学生もののドラマが多いイメージだ。しかも土9ドラマはジャニーズがメイン。今回も人気グループの嵐のリーダーを起用。しかも悪魔界のデモキン役にはTOKIOの松岡昌宏。ジャニーズ盛りだくさんといったところだ。主題歌はもちろん嵐が担当。
●嵐 “Monster”<初回限定盤>
今回のドラマのキャストも豪華メンバー。「大野 智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、濱田龍臣、稲森いずみ、鹿賀丈史」
日テレの土9は今回もおもしろいのか?チェホンマンをキャストに起用したのがおもしろいし、演技力が見ものだ!
怪物くん 主題歌 “Monster”(2010/5/19発売)
posted by: daydayy | ドラマ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |